Today is the first day for beautiful life.
For beautiful life.
Today is the first day for beautiful life.For beautiful life.

Feels light!!! Vol.2

 

皆さま、こんにちは。

 

ここ数日で暖かい陽射しや吹く風に春の訪れを感じるようになりましたね。

春風が吹いたら、新しい気分で春の服を着たくなりますよね。

 

メキシコを舞台にした春のテーマ”Feels  light”

 

本日は、春風をはらみながら着ていて気分が上がる3つのスタイリングをテーマと共にご紹介いたします。

 

素材違いの重なりを楽しんだコーディネート。春に着る黒は特別感がありますよね。

 

心もドレスアップしてくれるかのような無敵のセットアップは、リネン素材のベーシックな黒Tシャツに春風に揺れるプリーツスカートを。

 

 

さらりと羽織るドライタッチのオーバーサイズのガウンは心地よく、計算された大人のラフなスタイルに。

 

毎日でも身に付けたい、黒に映えるゴールドとシルバーをミックス付けしたモダンなジュエリー。

甲や足首に美しいラインを引くレースアップのサンダルは一際ときめき、思わず目で追いかけたくなってしまいます。

 

歩くたびにたなびくフリンジが印象的なディアスキンのバッグは、sunku にスペシャルオーダーをしたTHE STORE byC’だけの特別なデザイン。

 

 

 

・コート(SHAINA MOTE)¥57,000+tax

・カットソー(SHAINA MOTE)¥15,000+tax

・スカート(SHAINA MOTE)¥40,000+tax

・バック(sunku)¥44,000+tax

・シューズ(TKEES)¥19,000+tax

・ネックレス羽(gigi)¥74,000+tax

・ネックレスチェーン(gigi)¥38,000+tax

・バングル(AGMES)¥110,000+tax

 

 

 

 

黒のVネックのローゲージのニットはそれだけでなんともセクシーですよね。

合わせた、艶やかなテラコッタのマキシスカートはドラマティックでセンシュアルな印象です。

 

 

バックシャンな揺れるスカートには、抜け感のある1枚革のミュールを合わせて。

自分好みの色に育てながら丁寧に履きたい一足です。

 

アートのようなこちらのウッドハンドルのバッグは、KKIBOに別注オーダーしたハンドメイドのバッグです。

 

マクラメ編みがフォトジェニックですよね。

 

・ニット(BASERANGE)¥28,000+tax

・スカート(COCUCA)¥23,000+tax

・シューズ(LAUREN MANOOGIAN/FEIT)¥72,000+tax

・バッグ(KKIBO)¥43,000+tax

・サングラス(GARRETT LEIGHT)¥42,000+tax

・ウッドバングル(Aurélie Bidermann)¥76,000+tax

・バングル/ホワイト(Aurélie Bidermann)参考商品

・リング(LILIAN VON TRAPP)¥500,000+tax

 

 

 

メキシコを代表するペインター、ジョージア・オキーフ。

彼女が晩年よく着ていたアイテムのひとつに黒のジャケットがあります。

 

かっちりした黒のジャケットを羽織ると背筋がすっと伸びますよね。

 

対照的に足元は、無防備なヌーディさに思わずドキッとしてしまうスエード素材のビーチサンダルの合わせ。

 

インナーには、ボディラインをすっぽり包み込む、ヌーディ色のコンフォータブルなジャンプスーツを。

 

 

どこかノスタルジックなムードのスカーフをオキーフの様にターバンに。

 

自分に自信をくれるバングルとバッグを身に付ければ、粋でかっこいいジョージアオキーフへのオマージュのスタイルに。

 

・ジャケット(totéme)¥76,000+tax

・ジャンプスーツ(BASERANGE)¥17,000+tax

・ヘッドアクセサリーにしたスカーフ(SHAINA MOTE)¥20,000+tax

・バッグ(HERMES)¥850,000+tax

・サンダル(TKEES)¥16,000+tax

・ブレスレット(gigi)¥82,000+tax

・バングル(Aurélie Bidermann)85,000+tax

・リング(sans.suns)¥35,000+tax

・ピアス(gigi)¥78,000+tax

 

 

いかがでしたか?

気分をぐっと上げてくれる春アイテムがお店に続々入荷中です。

 

この春を共にするパートナーを探しに是非いらしてください。

 

ご紹介したアイテムは、代官山店にてお電話でご注文いただくことも可能です。

詳しくは代官山店 03 5459 6392 までお問い合わせくださいませ。